男の人って案外と見てます

露出の多い季節が近づくと脱毛に行こうかな~とは思うんですが、似たようなうたい文句のサロンが多すぎて、どこがいいのか見当がつかず、結局毎年自己処理で済ませていました。

が、付き合い始めた彼氏に「結構毛深いよね」とふいに言われて衝撃!自分では毎回デートの前日には念入りに全身カミソリで処理して保湿も完璧にしていたつもりなのに、どこが毛深いと思われたんだろう?!とショックを受けていたら、彼氏に指摘されたのは、ノーマークだったうなじと指毛。

サラリーマン D 1 考える イラスト指毛といっても特に濃くないし、薄いのがわずかにうっすら生えている程度なのに…彼氏いわく、「指輪つけてないんだな~って何となく見たら生えてたから」との事。男の人って案外細かいところを見てるんだなあとびっくりしましたね。

そしてうなじは、自分では処理のしようがないので参りました。 で、試しに美容院でうなじ周りの毛の処理をきちんとしてもらったら、まとめ髪の時の首の見え方が全然違う!

その体験をきっかけに、ちゃんと脱毛しようと決意しました。

http://脱毛キャンペーン2015.com/

同窓会でがっかり

勉強も運動もでき、ルックスも抜群。

先輩同級生、後輩からもモテてた。イケメン男子。それが。40歳になり、集まろうってことになりました。東京暮らしだから、たまにしか会えないし、やっぱり憧れの人だったので、期待しちゃいますよね。

当日。まだまだ、40代。期待しますよね。

surprised young womanそれが…。タイトル通り、いってましたね。そのうえ、幸せ太りか、おデブさんになってました。当時、手の届かない、憧れの存在の方は、会わない方が、青春の思い出として、きれいなピュアな気持ちで、永遠に、行けるのかもしれませんね。

遅咲きの彼を見て、私が大学生の頃、弾けてた遊んでた、ブームが今彼には、来てて、生活スタイルが、私の方が15年ぐらい先をいってるのかな?と思いました。昨年、結婚して、今は、新婚ホヤホヤって、歳でもないですが、そうなんですよね。でも、その姿には、努力と人を和ませる、落ち着かせるパワーがあるのかもしれません。

がっかりしたのは事実ですが、貫禄がでて、良き中年おじさんだ。とおばさんは思いました。

ポリピュアEXが一番自分には合っていました

出産をしてから剛毛

妊娠しお腹を守るためなのかお腹や背中だけ体毛が濃くなりました。

手足の毛は全く生えてこないので見えないところではあるのですが、うなじから背中を見られ主人に見られドン引きされました。元々デリカシーの全くない人で思った事は全て口にするタイプでしたが、本気で引いたのか初めて少し嘘まじりのフォローをいれられました。

妊婦 疑問すごくショックだったのでその時の顔は忘れられません。

出産すると元に戻るのかと少し期待していたのですがいつまでたっても変わることはなく、知人に妊娠中や出産後はホルモンのバランスが崩れているから剃ったりすると余計に濃くなるなどと言われ、本当なのかはわからなかったのですが怖くて剃れませんでした。

何度も脱毛をしておけば良かった、後悔しましたし、脱毛したくて仕方がなかったです。
特に自分では処理のしにくいうなじから背中にかけて脱毛したくて、ネットで調べたり友人に聞いたりしました。

それからまた妊娠、出産を2回繰り返し3児の母となってしまったので、いまもう少し身体が落ち着いたら必ず脱毛したいと思っています。

エタラビは高級感があります

フットサル大会エントリー

たまにフットサルをしている。職場にサークルがあり年齢性別超えてストレス解消に遊んでる程度だけれど、いい運動量になる。入社の面接の時点でうちはサークルもあるので採用のあかつきには参加お願いします。なんていわれてから早くも1.5年が経過。サークルのおかげでだいぶ他の部署の方々ともつながりができ仕事がやりやすくなったし早く溶け込むことに成功しましたよ。ただたまに盛り上がって大会に参加しようとするのは勘弁していただきたい。自分の人生で2度ビギナーズの大会に参加したけれどロクな結果につながらないのです。やけにガチガチでプレーしてくるチームが必ずおり参加チーム毎に試合への熱が違いすぎるんだ。とくにうちは月に2回・・しかもゲーム出来ないくらいのメンバーしか集まらない時も多いのに・・。そんでもって参加してぼこられるのはやけにSMチックで賛成できかねます。と言いながら暑くなればまたエントリーしそうな勢いです。さぁ傍観するぞ。